SSブログ

電子たばこ!一度挫折したあなたにこそ!! [電子たばこ]



禁煙するのが1番だとはわかっていますが、なかなか煙草ってやめられないんですよね。

病みつきになる、という言葉のとおり、本当に病みつきになります。

身体に悪いとわかっていてもなかなか手放すことができません。

それにいざ離煙しよう!禁煙しよう!と決意しても、

禁煙外来は高いですし、薬も個人の体質によっては吐き気を催すものもあると聞いて、

やっぱり無理だ…と挫折してしまいます。

禁煙外来は敷居が高いと尻込みしてしまいます。

それに比べて電子タバコなら、値は‥・少々はりますが

ずっと煙草を買い続けたり、外来に通うよりは比較的お財布に優しいです

たいていは、充電式のものですし、一度購入すれば何度でも使えます。

カートリッジを買い足したり、買い直したりする必要はありますが

それでも自身への健康被害や周囲への被害を考えると電子タバコのほうがいいかな、と思います。

もちろん、個人差はあると思いますし、電子タバコも性に合わない!という方もいると思います。

でも、一度も試したこともないのにそう言い切ってしまうのはもったいないです。

煙草はやみつきになるほどのおいしさですが、お財布には決して優しくありませんし

吸っている人間に対して世間の目も優しくありません。

年々、社会全体が煙草愛好家を撲滅しようとしています

もう、肩身の狭い思いをするのは嫌だ、とおもったなら、

一度でいいので、試してみたらどうでしょうか。

周囲の目もやさしくなります。

おすすめしたい電子たばこはこちらです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 電子タバコでスタイリッシュモクモク生活?! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
トライアルセット生活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。