SSブログ

電子タバコのメリット! [電子タバコメリット]



電子たばこに切り替えるのは勇気が必要なことですよね。

特にヘビースモーカーと呼ばれるほど吸っている方々にとっては、

命を絶つような決断です。

煙草がストレス解消のひとつになっていたり、

吸わないとイライラしてしまったり、

日常生活に支障をきたしてしまうほどです。

禁煙!離煙!と吸っていない人ほど簡単に口にします。

しかし、煙草を吸っている人間にとっては、

煙草を吸うことができないということはは死活問題なんです!!

でもなかなか電子たばこに切り替えることもできない…

煙草を吸うことができないのが怖い…

そんな方に電子たばこへの一歩を進んでもらうために

簡単に電子たばこのメリットを挙げてみました。

吸い込む空気は水蒸気 なので健康的! 副流煙の心配が少ない 火を使わないので灰や吸い殻も出ない。 なので掃除をする必要もない 家の壁が汚れることもありません。 経済的で財布にもやさしい! もう家族に文句をいわれない! 周囲の目が優しくなる! 肩身の狭い思いをしなくてもすむ

といったことですね。

一見くだらなく思えますが、

最後の家族や周囲に文句を言われなくなるというのは大切です

煙草を吸うことがストレス発散になっている場合、

煙草を吸う→家族や周囲に文句をいわれる→(#゚Д゚)y-~~イライラ→煙草を吸う

という悪循環になってしまいます。

でも、それがなくれば離煙、禁煙へ一歩足を踏み出すことになります。



おすすめの電子たばこはこちら!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 電子タバコでスタイリッシュモクモク生活?! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
トライアルセット生活

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。